2006年6月16日 (金)

予告!

皆様のアイドル?逆立ちマン様が渋江公園に登場!

日程は7月8日(土)

みんなで一緒に逆立ちしよう!(笑)

タコ君

P.S.今日は腹筋・腕立て・スクワットを各100回くらいしたよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

雨なので筋トレ!

今日はがんばりましたぁ

メニューはこちら

タコ君

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2006年5月25日 (木)

工藤投手の体幹トレーニング

とあるblogで発見! ご参考までに・・・

http://www.giants.jp/G/person/kudou/training02.html

タコ君より

| | コメント (25) | トラックバック (4)

2006年5月20日 (土)

今朝は腕立て

逆さ腕立てできれば何の問題も無かったのですが(笑)

足(親指の爪と脹脛)を痛めて数日は体重が支えられずに

腕立てはお休みしていました。腹筋はしましたよ!

今朝は痛みが引いたので20回×4セットしました。

逆立ちマン様、いらっしゃいませー♪(^o^)ノ

タコ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

来年腿が攣らない為に・・・

スクワットもやろう!

6試合、5時間ちょっとで腿が痙攣しないように・・・

今日は歩くのも辛いので、筋肉痛が引いてから頑張ります!

タコ君

P.S.ココログフリーはサクサク動いてちょっと悔しい(-_-;)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

ジョギング・腹筋・腕立て

出社前にジョギング30分、ツイスティングクランチ20×5セット

帰宅してから腕立て伏せ20×4セット

試合前の炭水化物ローディング、および、連休後半のゴロゴロ読書&ビールモードにて体脂肪率が上昇傾向・・・絞りまーす(^^;

タコ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

次の試合に向けて

皆さん葛飾選手権お疲れ様でした。

次に向けて、チャンボ練やりましょう。私も混ぜてください。

今朝はジョギング40分くらい、昨夜は腕立て15×5セット、クランチ20×5セットやりました!

トレーニング後は、プロテインではなくて、のどごし生と寿司でした(^。^;

タコ君

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

今朝も絞りました

今朝も絞りました

ジョギング40分、背筋20×5セット、ツイスティングクランチ15×4セット!
脇腹の肉を絞るべく、捻りを加えてみました、普通に腹筋するより辛かったです。後頭部がピキピキして、気をつけないと脳の血管に危ないかもしれません(^_^;

葛飾選手権では割れた腹筋をお見せできるかも?

(酒を我慢できればね…)

タコ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

月曜日!当社は暦どおりで仕事です!

出勤前にジョギング30分とクランチ20×5、帰宅してから腕立て伏せ15×5

タコ君

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

土曜の夜

ウォーキング20分くらい

腕立て15×4、腹筋20×4、背筋20×4

焼き鳥×4、ロング缶×2、350ml缶×1、お湯割り×1(笑)

タコ君

20060429beer_1 

| | コメント (2) | トラックバック (0)